催眠調教セックス 河迎大典 快感 効果 体験談

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

  作成日時 : 2011/01/30 16:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



あなたが、一回セックスするだけで大好きな女性が

麻薬以上の快感に絶叫しセックス中毒になるほど

何度も何度も絶頂を迎え悶えさせる方法があることをご存知ですか?

それはセックスで覚せい剤の2倍、コカインの5倍の脳内麻薬を出し、

薬物を超える快感と中毒性を女性に与えるということです。
 

 詳細はこちらをクリック


画像





女性にオーガズムを与えることはそれほど難しくありません。

ですがイカせる程度の快感では女性を虜にすることはできません。

 @胸をもんで、乳首を優しく愛撫してあげる。
 Aクリトリスを丹念に舐めてあげる。
 Bびしょびしょに濡れたのを確認してから、指を入れ刺激する。
 CGスポットを責める。
 Dタイミングを見計らい、ゆっくりと挿入する。
 E強弱をつけてピストン運動をする。
 
 
 上記のような在り来たりのセックスを一般男性の多くがしています。

 ある程度経験をつめば、女性をイカせることぐらいは難しくありません

 しかし、『イカせる』程度の快感しか与えることのできない男性には

 女性はそれほど、魅力を感じないのです。


なぜなら、『イカせる』程度のセックスをする男性はたくさんいます、

逆にいえば、女性からみて『イカされる』なんてことは珍しいことではないんのです。








しかし、
あなたがもし【催眠調教テクニック】を使ったとしたら、
一回のセックスで、【覚せい剤、ヘロイン、コカイン】など薬物の2倍以上の快感を合法的に与えることが
容易にできるようになってしまいます


そうなれば女性は、体のありとあらゆる筋肉を快感で震わせ、

びくっびくっと痙攣をしながら、何度も何度も絶頂を向かえ

今迄に味わったことのない幸福感と脳内麻薬で脳が満たされ

今迄に味わったことのない快感を味あわうことになります。


「こんな快感を味わってしまったら、もうあなた以外の人とは一生セックスできない」

「何度も何度もイキ過ぎて頭がおかしくなっちゃいそう」

「グチャグチャに濡れまくり、気持ち良過ぎて怖い」



このように、麻薬を欲しがる薬物中毒者のような
恍惚の表情になり、あなたに何度も何度もセックスをおねだりしてきます。

非常に危険な方法ではありますが、その効果は絶大です。
すぐに女性は、中毒状態に陥り、あなたを何度も何度も求めてきます。


これからあなたに、その方法の全てを教えますので期待してお読みください。


詳細はこちらをクリック


1:セックスで麻薬以上の快感を女性に与えるには?

2:女性をドロドロとした催眠状態に誘導してセックスするだけです。

3:覚せい剤の2倍、コカインの5倍、ヘロインの7倍の快感とは?

4:催眠調教セックス中の女性はどんなに抵抗しようとしても
  この快感からは逃れられません。

5:催眠状態からさめても女性から求められる、だから危険なんです。

6:これだけの効果があるにも関わらず、難しい方法ではないので
  練習すれば必ずできるようになります。もし分からないことが
  あればカスタマーサポートセンターへ電話相談してください。


強烈な内容がギッシリっと詰まった前代未聞のコンテンツです。


詳細はこちらから

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 催眠調教セックス 河迎大典 快感 効果 体験談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる